愛すのに140字が窮屈になった

連中に愛を捧げて生きる。プリズムの光で私は生き延びる。

鍵付きドル箱のままでいい

何の話か申しますと。

愛しき実話まで残り1週間切ったしそろそろお話ししておきますね。

私、ライブではどなたにもご挨拶しません。

ご理解いただけたら嬉しいです。

既に何名かの方にそのお話をしたり、実名公表や顔出しを伴う企画への参加はできない旨をお伝えしたりしています。

考えてみてください、皆さま。

私のブログやTwitterはもう自由帳であり日記帳であり赤裸々にも程がありますの。

もう本当は誰にも見せない鍵垢に閉じこもるべきだろうというくらい、好き勝手してますの。暴れてますの。さらけ出してますの。

ここに、自分の名前や顔を知られてしまうという羞恥プレイは流石に加えられない。コメント欄をブログに設けていないのもそのため。陰気、弱気、損気。

本当はずーっとそのつもりで最初からブログ作りました。現場友達なんて諦めました。元々ぼっち参戦だから良いんですけど。

じゃなきゃ本名に縁もゆかりもない謎のアカウント名もつけないし、ブログに〈好きにさせてよ。〉なんて偉そうなタイトルもつけない。

あと、ちょっとだけ綺麗なこと言うと、誰の影も落としたくなかった。好きなもののお話の中に。

この感想はサラリーマンが書いているのか、あるいは2児の母親が書いているのか、それともニートが親のすねかじりながら書いているのか、なんかわかっちゃうと興ざめしませんか?

「こういう立場の人だからこんな想いになるんだな」と感じてしまうと、その立場じゃない人はなんだか疎外感がありませんか?

よって、自分にも読んでいただく側にもなんのメリットもねえな!と思っているので、私はいつまでもネット弁慶してます。

10月5日、15日、26日は気持ちだけウェブ上で共有させてくださいませ。

あと、実名公表も顔出しも無理!ということで企画などを考えてくださっている方々には無理をお願いしたりして多大なご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

華々しい最後を飾るために、コジさんに最高のお別れをするために、素晴らしい企画となりますよう心からお祈り申し上げます。

追伸

直接お話はできないので、Twitterでも密かに動かしてるインスタでもマシュマロでもなんでも他のツールで話しかけてくださいね。

月野にこ