愛すのに140字が窮屈になった

連中に愛を捧げて生きる。プリズムの光で私は生き延びる。

ITOSHIKI JITSUWA

f:id:tsukino25:20191108194055p:plain

 

 

 

愛しているということは思うだけじゃなく公言するまでを含むのかな、と最近は感じている。
だって無言で、真顔のまんまで、「ずっと好きだったのに」って言われても、ねぇ。

 

 

 

ごちゃごちゃ言ったけど、もっと単純。

可愛い連中のトレーラー聴いていたら、もうなんか好きだから私の見栄とかどうでもいいから好きだなってありがとうって伝えたくなっただけ。

 

 

 

成仏はしていないんだけど、いまだに。

 

アカシックのこと本当に本当に大好きだなと改めて気づかされるタイミングが何回も何回も襲来するツアーでした。


もともと、どのライブに参加するとかあんまり言わずに影武者のような存在になりたかったのに。
気づけばもっと愛が拡散すればいいのにと思ってついつい全通したことを口にしたり。ああ恥ずかしい。
(あ、だから可愛い連中のライブはいつどこに何回いるかわかんないよ!私は姿をくらます。)


そんな私の、私事すぎる日記です。


ライブレポというほどの完成度もまるでないし、細やかなメンバーの表情や所作を洞察し言葉に変換する能力は圧倒的に不足しているし。

 

 

ただただ、好きであることに確信を示すためだけに、この記事を残しておきます。

 

 

理姫さん、達也さん、バンビさん、そして、康二郎に、Hachiに。
会えたことに感謝と敬意を表して。

 

 

 

 

 

 

 

月野にこ

 

 

lovelydayswithakasick.hateblo.jp

lovelydayswithakasick.hateblo.jp

lovelydayswithakasick.hateblo.jp