愛すのに140字が窮屈になった

連中に愛を捧げて生きる。プリズムの光で私は生き延びる。

初心表明

いつものブログは、好きなものを誰かに伝えたい!という肯定的な気持ちを残しておく場所にしたいので弱音や本音はこちらに書くことにしました。


もし、こんな弱っちい言葉の集まりのほうのブログも読んでくださる方がいるならば、その方々にお願いがあります。

 

 

私は、せめてアカシックの皆が今までの活動を、すなわち「愛しき実話」を後悔することなく未来に進んでほしいです。
だから、例えば最後の1か月くらい、好きな気持ちをどんどん発信してもいいんじゃないかなと思います。超個人的意見。
これは予想外すぎて今でも驚いているのですが、私のブログにさえ「同じ気持ちです書いてくれてありがとう」的な言葉が届きます。こっそりTwitterのDMで送ってくれたりする人もいます。私個人としては、褒められればそりゃ木に登るほど嬉しいです。けれど、ありがとうを伝える相手は私じゃなくてメンバー本人だと思います。絶対に。
DMなんて、勿体ないじゃん。私の目にしか触れないなんて。
だったらフォロワーさんやメンバーや不特定多数の誰かの目に触れるところに置きましょう、好きとかありがとうの言葉。

 

なんで、このブログを読んだ後の正解はこのブログ自体の拡散ではなくアカシックの活動の拡散だと思います。絶対。

 

ラストライブ行く人も、行けない人も、これからもしかしたら好きになってくれる人も、もちろんアカシックのメンバーにも、悔いのない1か月になりますように。

 

 

 

 

月野にこ

 

 

私のしてきた好き勝手 雑な過去記事紹介 - 好きにさせてよ。 

 

tsukino25.hatenablog.com